初めてのカラコン口コミ比較
初めてのカラコン > カラコン通販サイト > アイコフレというカラコンの3つの特徴を解説

アイコフレというカラコンの3つの特徴を解説


アイコフレで販売されているカラコンについて

今回の記事ではあの北川景子さんがイメージモデルをしているアイコフレというブランドのカラコンの特徴について解説していきたいと思います。

今、新しいカラコンを探していたという方はぜひ参考にしてみてくださいね。

アイコフレというカラコンの大きな三つの特徴

アイコフレというカラコンには大きく分けると三つの特徴があると考えられますので、これから一つ一つ解説していきます。

特徴1.価格

アイコフレのカラコンの最も大きな特徴だと言ってもおかしくないのがこの価格です。

なぜかというと、このアイコフレというカラコンは平均するとなんと700円前後という超低価格に設定されているからです。
これほど安いカラコンは他ではなかなかありませんので、なるべくカラコンにかける費用は抑えたいという方にはまさにぴったりなカラコンだといえるのではないでしょうか。

特徴2.つけ心地が良い

このアイコフレというカラコンのレンズは中心部分がなんと0.05ミリとカラコンの中でも非常に薄いレンズとなっているのです。
また、レンズの端の部分にもある技術が施されていたりすることもありつけた時の感覚が非常に良くなっています。

実際にこのアイコフレというカラコンを購入した人たちの口コミを見てみても、この装着感を評価しているものが多くありました。

ですので、これまでのカラコンでは装着時に違和感を感じていたと言う人にとってはこのアイコフレというカラコンは一度は試す価値があるものだと言えるのではないでしょうか。

特徴3.目の健康にも気を使った構造

このアイコフレというカラコンは安くて、つけ心地が良いという特徴のほかに目の健康にもしっかりと気を配った構造となっているという特徴があります。

具体的に言うと、例えば紫外線から目を守るUVカットの機能がついていたり、カラコンの色の元となっている色素が目に直接触れないような構造になっていたりするのです。

さて、ここまでアイコフレというカラコンの特徴について解説してきましたが、少しは興味が出てきましたか?
もし今回の記事を読んでアイコフレというカラコンに興味が湧いたというのであれば、ぜひ一度使用することを検討してみてくださいね。

基本情報

目について

コンタクトレンズのトラブル

カラコン通販サイト