初めてのカラコン口コミ比較
初めてのカラコン > カラコン通販サイト > メニコンの通販サイトにある、オススメのカラコンとは?

メニコンの通販サイトにある、オススメのカラコンとは?


メニコンの通販サイトで最もおすすめなカラコン

あなたはコンタクトレンズを販売しているメニコンというブランドをご存知でしょうか?

今回の記事では、このメニコンの通販サイトの中で最もお勧めできるカラコン、レイのついてご紹介したいと思います。

興味のある方はぜひ一度チェックしてみてください。

なぜメニコンのレイというカラコンがお勧めできるのか?

今回ご紹介するメニコンのレイというカラコンがおすすめできる理由は大きく分けると三つあります。

理由1.自然に瞳を大きくできるサークルレンズ

このレイというカラコンの最も大きな特徴と言えば、中心部分に色がついてないサークルタイプのカラコンであるということでしょう。

瞳の真ん中に色がついていないことでカラコンをいかにもつけているという感じがなく、さらにカラーもブラックかブラウンの2種類であるため、ナチュラルに瞳を盛ることができるようになっているのです。

ですので、これまでのカラコンではどうしても派手すぎて困っていたという人にとってはまさにうってつけのカラコンだと言えるでしょう。

理由2.サークルレンズとしては初の国内生産

実はこれまででもサークルタイプのコンタクトレンズは数多く販売されてきたのですが、そのどれもが海外生産でした。
しかし、このレイというカラコンはサークルレンズとしては初めて国内の自社工場で作られているのです。

海外で作られているレンズというものがどうしても心配だったという人でも、このカラコンであれば問題なく使うことができるでしょう。

理由3.乱視用も取り揃えている

サークルタイプのコンタクトレンズはほとんどの場合、近視か遠視のどちらかのタイプでない限り使うことはできないのですが、このレイはなんと乱視用のサークルレンズも販売されているのです。

このようにどんなタイプの人でもしっかりと使うことができるように配慮されているという点もこのカラコンがおすすめできる理由の一つなだと言えるのではないでしょうか。

さて、ここまでメニコンも通販サイトで販売されているおすすめのカラコン、レイの特徴についてご紹介してきましたが参考になりましたか?
今回のこの記事があなたの役に少しでも立てば嬉しく思います。

基本情報

目について

コンタクトレンズのトラブル

カラコン通販サイト